ZC32S SWIFT sport
Beatrush byLAILE

フロントフレームトップブレスバー
¥18,000(税 別)
アルミオーバルシャフト、スチールブラケット

車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。 フロントフレームトップバーはフレーム先端のバンパーホースメントの代わりに装着し、フレームの動きを抑制し捩じれ剛性を向上させます。

フロントパフォーマンスバー
¥28,800
(税 別)

アルミオーバルシャフト&φ32mmアルミパイプ スチールブラケット 
フロント第1メンバーからサスペンションメンバーのロアアーム取付部の間をφ32アルミシャフトで連結してストップ&ゴーでのサスペンションメンバーの無駄な動きを抑制することでトラクションの向上とコーナー進入時のステアリングレスポンスを向上させます。
リアピラーバー
¥15,000(税 別)リアピラーバーはφ32mmアルミシャフトを後席シートベルトのピラー部ボルトを利用して接合、リアハッチ開口部のボディ剛性を高めます。また、後席乗員保護の為シャフトは後方に回避する設計となっております.
*取付にはリアピラー部分の内装加工が必要です。
この商品は、受注生産です。

ドライバーフットレスト
¥5,220
(税 別)
フットレストの取付には車体に穴開け
フロアーマットに切り込みの加工が必用
になります。

スパルタンなコクピットに欠かせないアイテムがフットレスト。 強烈なGがかかるモータースポーツにおいては左足の踏ん張りが重要になります。滑り止め効果のある穴あけ加工が施されたアルマイト仕上げのアルミ製です。

フロアパネル運転席側
¥10,800
(税 別)
フロアパネル運転席側はオートマ車
には取付出来ない可能性があります。
(未確認です)

2.0mm厚のアルミ製、滑り止め加工済み。運転席側にはヒールストッパー付き。インテリアのドレスアップ効果だけではなく、フロアーをフラットにすることでペダルワークが安定し滑り止め効果でドライビングポジションが安定します

フロアパネル助手席側
¥7,920
(税 別)

フロアパネル
運転席&助手席セット
¥16,650
(税 別)

ナンバープレートブラケット
¥3,780
(税 別)

スイフトスポーツのナンバープレートは上を向いていてカッコ悪くないですか?
ビートラッシュ・ナンバープレートブラケットは角度調整はもちろん高さも3段階調整が可能。スタイリングの幅が広がります。

フロントメンバーサポートバー
¥18,000
(税 別)
アルミオーバルシャフト

ビートラッシュ・フロントメンバーサポートバーはサスペンションアーム取付ボルトとフロアフレームフロント部をジョイントしてメンバー・フロア剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。

フロアパフォーマンスバー
¥13,500
(税 別)
30φアルミシャフト、スチールブラケット

ビートラッシュ・フロアーパフォーマンスバーは左右のBピラー下部(シートベルト固定ボルト)とフロアーセンター部をφ30mmアルミシャフトで横一線に接合し、スイフトスポーツのシャシィ・ボディ剛性を高めます。

リアフレームエンドバー
¥16,200
(税 別)
32φアルミシャフト、スチールブラケット

ビートラッシュ・リアフレームエンドバーはリアバックパネルのフレームエンド両端部を専用ブラッケト及び φ32アルミシャフトでジョイント、ハッチ車両のリアボディ剛性・サスペンション性能を高めます。

フロントけん引フック
¥8,550
(税 別)

レース規定(JAF規定適合品)
カラーはイエローとレッドの2色を採用、サーキット走行での必需品です。

top